風呂屋は社交場

毎日の日課としている極楽湯(風邪、急用以外は毎日出勤です)

先だっても、以前の取引先の社長さん(趣味はゴルフ)に約10年振りで

バッタリ再会する事が。

なつかしく思い、声を掛けてご挨拶!

社長さんも笑顔で返してくれた。

事業も順調で、好きなゴルフも年間50回~60回行ってるという。

元気な姿を拝見して一安心。

 

お陰様でのぼせる位、話し込みました。

 

私にとって「風呂場は社交場」です。

考えてみると家風呂はもう5年以上は入っていない!?

孫が小さな時に一緒に入ったくらいだから・・・。

 

ネーム:ノロマな亀

岡田様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です