光陰矢の如し。

どうも、こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残る所、1カ月ちょっととなってきました。
年々、時の流れの早さを感じている今日この頃です。

学生時代は朝起きて朝から夕方まで授業があり、その後に部活動があり、

非常に1日が長く感じられましたが、今は全くの逆で1日がいや1年がとにかく早い。

 

車の運転中にラジオを聞いていた時の事です。

ふとした時に、何年か前に流行っていた曲が流れていて、

「懐かしいなー」と思いながら聞いていたのですが、

その曲のタイトル名が思い出せず、ネット検索してみた所、

タイトル名は「あぁーっ、そうそう」と言う具合に納得がいったのですが、

何より私を驚愕させたのは、そのCDのリリース日で、2005年となっておりました。
個人的な感覚ではありますが、10年も経ってるとは思いもよりませんでした。

 

でも、時の流れが早く感じるのは良い事なんじゃないかなぁと思っています。

忙しくやる事があり、生活に活気があって、メリハリのある日常を送れている証拠なのではないのかなぁと思ったりしています。
歳は重ねたくはないけれど、「光陰矢の如し」と思える1年に来年もしたいと思います。

 

化粧箱、段ボールの事なら是非、弊社にお問い合わせ下さい。

ネーム:カンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です