プチ旅行

どーも、たっちです(・∀・)
前回のブログって何書いたっけなぁと思いたどってみたら、お盆休みの前だったんですね。

…ってことはお盆休みから1ヶ月近く経つんですね\(( °ω° ))/

そんな前回のブログからお盆休みもあったことですし、たっちはまたあちらこちらへ行ってきましたよー!

東京は明治神宮へお参りしてきました。

img1441627001910
パワースポットとか好きなんですよね~
東京都内にもこんな自然溢れたスポットがあってマイナスイオン浴びながら参拝してきました。

神社とか行くと必ずと言っていいほどおみくじを引くんですが、

なんと明治神宮のおみくじは『大吉』とか『中吉』とかはなく、

“今後このような過ごし方をすると良いですよ~”って言うお告げ?みたいなことが書いてありました(^^)

あとはカフェも色んなとこ行ってきました~

札幌戻ってきてからは
定山渓へランチと足湯に行きました。

img1441627266552

ちょっと豪華なランチビュッフェでヘルシーな食事と可愛らしいスイーツをこれでもか!と言うくらい食べて(食べ過ぎ…)、

足湯にのんびり浸かり(お湯熱かった…)、足湯から出たらキレイに足真っ赤ー!!(美脚じゃなくてごめんなさい)

あとは…
友人の結婚式があり、出席してきました。
レストランウェディングだったためか、食事が何食べても美味しくってついつ食べ過ぎてしまったかな~…(だって、美味しかったんだもん♪)

という事で、食欲の秋突入ですかね♪

近日、お客様のところへ簡単なラッピングレッスン行ってまいります!
うまく出来るかな…?
後日その雰囲気も紹介できたらと思います(^^)
ラッピング包装資材も多数扱っておりますので気軽にお問い合わせください♪

 

ネーム:たっち

田中様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です