衣替え

こんにちは、はむはむです。

みなさんは、夏の終わりをいつ感じますか?

お盆休みが終わったら?9月になったら?朝晩の気温差で?

はむはむは、甲子園が終わったら夏が終わったと感じてしまいます。

選手達はみんな、夢や目標に向かってキラキラ輝いていましたね~。

はむはむも夢や目標をちょっと考えてみました。

将来はいろいろな国へ旅行へ行きたいと思っているので、

今更ですが、英会話を勉強したいな~とか思っています。

ス○ードラーニングでもやっちゃう?

 

さてさて、夏が終わり人間の衣替えがありますが、

パッケージも秋の装いに衣替えします。

海やスイカをモチーフにしたパッケージから

栗やもみじ、ハロウィンをモチーフにしたパッケージに変わっていきます。

 

箱や包装紙に限らずお店全体のデコレーションについても

ご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

ネーム:はむはむ

小野寺様

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です