展示会

はい、どーも!たっちです\(^^)/
先日バーチーのブログで紹介されました、

ルネッサンスホテルさんで三本コーヒーさんの展示会に出展してました!

 

DSC_1279

 

お客さんたくさんでした~
ご来場いただいた方、どうもありがとうございましたー!

弊社ブースではパルボックス等を展示してました。

 

DSC_1278

 

他社さんでは先月行われた札幌パックとは違いパッケージ関係が少なかったためか、

今回オリジナルパッケージについて色々質問が多かったかなと思います。
(色々相談乗りますよー♪)

またグルメ・カフェ巡り好きなたっちには嬉しいことに、

気になってるお店さんや行ったことあるお店の方々が来場されててまたお話なんかも出来たりして…(о´∀`о)
なんだかちょっとでもお近づきになれたかな…(о´∀`о)
な~んて有意義な時間を過ごせた展示会だったと思います(^^)ありがとうございました!

それにしても道内外いろんな素敵なお店がありますからね~
時間かけて色んなお店を巡りたいな~と思うたっちでした(   ̄ー ̄)ノ

 

田中様

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です