帯広出張

はい、どーも!
先日テレビにチラッと映ったたっちです\(^^)/笑
きっと見た方はあまりいないんじゃないかなぁ…

北海道のローカル番組内でHANANINGENプロジェクトの特集で、ぎこちない動きしてたのは私です。笑
詳細については長くなりそうなので省略しますが、興味がある方は検索してみて下さいね~素敵なプロジェクトですよ(^^)

話は変わりまして、先日社長と帯広愛国町まで出張へ行って来ました。

『愛国』って素敵な地名ですよね(*^^*)

IMG_20150529_085822

本当は幸福駅も行きたかったのですが時間の関係で行けませんでした。

そして愛国駅舎内で…

IMG_20150529_085839

 

写真の左側にいっぱい名刺やら『彼氏と一生一緒にいれますように』とか

『幸せになれますように』とか書かれたものがたくさん貼ってありまして、
あれ?昔友達と帯広までドライブ行った時に同じ事をやったな~と思って写真を探したら…

Fotor_143285630428352

 

ありました。笑

しかも2008年って7年前…

7年前の自分、仕事でまた訪れるとは思わなかっただろうなぁ。
なんたって私が営業になる前の事なので(´・ω・`)

あまり散策時間がなかったので今度はのんびり休日にグルメツアーにでも行きたいなー。

そんな帯広出張の話でした。

2015年も折り返し地点目前ですよー\(^^)/たっちでした!

田中様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です