言葉のちから

はい、どーも!
最近スイーツ仲間が増えて、ケーキ屋さんやらカフェ巡りが楽しくて、

薄着の季節がやってくるのが恐いたっちです(/–)/笑

 

先日大好きなアーティストのライブに行ってきたのですが、言葉の力ってすごいなぁ…と思ったわけですよ。
歌詞もそうですが色んなトークの中でもたくさんのパワーをもらって帰ってきましたよ。

さらに昨日はお客様の勉強会に参加させていただきました。
そのなかで『食』に対する考え方について、年代性別色んな方々とお話しすることができ、

老若男女それぞれ考え方も違って色んな意見が聞けてとても有意義な時間が過ごせました。

 

やはり自分が考えることが当たり前ではなく、十人いれば十人とも違う考えを持っていたりするんですよね。

そういう風に色んな方々と関わりを持って色んな意見が聞けるのは仕事においても、人生においても大事なんだな~と思いましたとさ。

 

あ、そうそう。昨日の意見交換会の中で『キャッチコピーって重要だよね』って会話がありました。
宣伝文句があるのとないのでは伝わり方も変わってくるんだろうな~

言葉の力ってやっぱりすごいんだなぁ~
私も相手に響く言葉探してみよ~っと♪

以上、たっちでした(^^)v

田中様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です