熱戦

みなさん、こんにちは。

第87回春の選抜高校野球が始まり、連日熱戦が繰り広げられていますね。

今大会は関東の学校が多く勝ち残っており、九州勢はなんと1回戦で

全校敗退していまいました。

なかでも、優勝候補の大阪桐蔭(大阪)は東海大菅生(東京)に

8対0と思った以上の大差をつけて勝利しましたし、

浦和学院(埼玉)と春の連覇を狙っていた龍谷大平安(京都)は

延長戦の末、2対0で浦和学院が勝つなど、目が離せませんね。

 

北海道代表の東海第四高は愛知代表の豊橋工を3対0で破って、

2回戦に進出しました。松山東(愛媛)との戦いがとても楽しみです。

 

今週の前半は冬に逆戻りしたかの様な北海道でしたが、例年より早い春を

高校野球と一緒に満喫しております。

早く「さくら」が咲かないかな~と気の早い事を思っております。

皆さんはいかがですか?

じぇじぇでした

(株)サトウ包装資材

高屋様

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です