カーナビは・・・

みなさんこんにちは。

早いもので3月になり3日ひな祭り、14日ホワイトデーと

イベントが続きますね。

2月は暖かい日が続き、又、雪も積もらずとても楽な月でしたが、皆様はどうでしたか?

実は2月25日(水)から27日(金)まで2泊3日で愛知県へ出張へ行って来ました。

中部国際空港セントレアよりレンタカーを借り

25日(水)豊橋市、26日(木)名古屋市、27日(金)安城市を周って来ました。

初めてでしたので土地勘がない為、今回はカーナビに大変お世話になりました。

愛知県の道は狭く、片側2車線で走っていても突然右側車線が右折専用レーンになったり、

左側車線が左折専用レーンになったりして、カーナビが無ければ走る事が出来ない道路でした。

交通事故死が毎年北海道とワースト1位2位をを争う事に納得して帰ってきました。

カーナビの便利さを感じながらカーナビのおかげで無事に帰ってこれました。

とても怖かったです・・・。

 

北海道も雪が融けスピードが出しやすくなってきました。

車の運転には気を付けて下さいね。

 

(株)サトウ包装資材

じぇじぇでした

高屋様

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です