春はまだかな~!

みなさんこんにちは。本日ブログ担当のバーチーです。

いきなりですが、雪まつりがあっと言う間に終了しちゃいましたね!

みなさんは行かれましたか?

昨日大通りを走行していると雪像を壊しているところでした。

作るのに何週間もかかるのに壊すのには1日?何時間?

車の中で少し虚しくなったバーチーでした。

小さいお子様がいるご家庭は年間行事の一つになっているんでしょうかね?

何を隠そう私も娘が小さい頃は大通り会場と当時開催していた真駒内会場を

ハシゴしたものでした。今となっては良い思い出です。

それにしても今年の札幌は雪が少ないですね~!

雨が降ったりして結構融けたりしましたもんね!

このまま春が来ないかな~!

イヤイヤイヤ無理でしょ~!これからは重い雪が空から落ちて来ます。

みなさん腰や背中を痛めない様に楽しんで除雪に励みましょうね。

 

さて、当社では6月の札幌パック展に向けて色々な案を練っております。

ご期待ください。では次回までみなさんお元気で。

バーチーでした。

 

包装資材の企画及び製造なら(株)サトウ包装資材まで

千葉様

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です