心機一転

こんにちは、まるこです。

新年をむかえてあっという間に半月が経ちました。

時間が経つのが年々早く感じるようになってきました笑

 

長年ガラケー愛用者だった私が今年ついにスマートフォンデビューしました!!

最初は使い勝手がわからずチンプンカンプンでした。

(今もわかっておりませんが・・・・)

ボタンがなくなること等抵抗があり、ずっとガラケーを使ってました。

実際使うようになり、なんて便利なんだと今更ながら思いました。

自分の知らない事柄にふれることは自分自身に良い刺激になりますし、

勉強にもなると改めて思いました。

 

(株)サトウ包装資材

ネーム:まるこ

巻様

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です