雪、雪、雪!

はい、どーも!
年末も食べまくってましたが、新年明けてからもめぇ~~~いっぱい食べまくってるたっちです\(^o^)/

最近お天気が安定しませんよね。
そのおかげで各地では一晩で数十センチもの大雪が降り積もり、さらに交通機関にも影響がでてきたり、

道路も交通渋滞だったり、でこぼこ道やツルツル道、車運転する人も歩く人も大変な思いをしていることでしょう。

私たちのいる札幌も、結構雪が積もりました。

たっちが住んでるのはアパートの1階なのですが、ベランダの雪が積もりに積もって

DSC_0469

窓を塞ごうとしています。
早く溶けないかな~と思うのですが、これからが冬本番だと思うのでなかなか雪は減らないのかなぁ…
次回の更新の頃にはどうなることか(^^;)

 

この季節ならではの窓の結露防止で使われる『ぷちぷち』
商品を守る『ぷちぷち』
潰してストレス発散になる(?)『ぷちぷち』

(株)サトウ包装資材では梱包緩衝材のぷちぷちも扱っております。

 

梱包資材のことなら(株)サトウ包装資材まで♪

ネーム:たっち

田中様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です