可愛くラッピング

はい、どーも!
休日に札幌駅まで足を伸ばしてきましたたっちです∩^ω^∩
お買い物に行くとあちらこちらでクリスマスの雰囲気がただよってますよね(*´ω`*)

さて先日、二日間のラッピング講習を受講してきました!

 

DSC_0088

基本的な包み方とリボン掛けについて学び、ラッピングコーディネーターの称号を取得致しました!
とは言え、基本的なラッピングを学んだ程度なので講師レベルには到底及びませんが、

誰かにプレゼントを渡すとき、自分で可愛くラッピング出来るのって素敵な事ですよね♪

 

これからのクリスマスシーズン、ちょっとしたお菓子を作って可愛くラッピングして配ったりするのも良いですよね…♪
ラッピングに必要な包装紙やリボン等もサトウ包装資材では取り扱いしております(^^)

 

『おしゃれなギフトラッピングはサトウ包装資材にご相談下さい♪』

ネーム:たっち
田中様

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です