マイブーム

こんにちは!

食欲の秋。食べ過ぎでブヨブヨ太ってきた まるこです(笑)

 

最近のマイブームは『JRに乗って散歩に出掛ける』です。

この時期に限らず引きこもりがちなので、何とかしなければ!と思い

外出しよう!JRに乗って行ったことのない街に行ってみよう!

と思って始めたのがきっかけでした。

流れは

①行ったことのない駅をピックアップする。

②駅周辺の徒歩30分圏内の古本屋及び商業施設をゴールに設定する。

③あとは簡易的な地図と住所を基に勘で進む。

以上、こんな感じでやってます(笑)

けっこう適当に進むのでよく迷子になります。

たまに徒歩5分のところを20分とかかかって行ってます(笑)

車の運転できないまるこにとっては

こんな街があるんだと知ることができ楽しいです。

雪が降る前にできるだけ多くの駅及び地域に行ってみたいと思います。

 

《あなたの街に向かいます!㈱サトウ包装資材》

ネーム:まるこ

巻様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です