いい夫婦の日

11月22日(いい夫婦の日)が結婚記念日のはむはむ家。

今年は結婚10周年という、さらに記念すべき日でした。

 

このメモリアルな日に何をしたかというと・・・

 

IMG_1775     IMG_1767 - コピー

 

 

レジェンド女子達4人で日ハムのファンフェスティバルに行ってしまいました(汗)

はむはむは記念日などに興味がなく、ついつい忘れてしまうので

あえてこの日を選んで入籍したのですが・・・。

覚えていても・・・・・ね・・・。

 

ちなみに結婚10周年は『錫・アルミニウム』婚式だそうです。

1年目は『紙』婚式だったので、ペラペラなものからだんだん硬いものになってきました。

 

これからも夫婦に限らず、家族、友達と健康で楽しく過ごしていきたいなと思った

記念日でした。

 

≪贈答用の包装資材等も受け付けています★≫

(株)サトウ包装資材  ネーム:はむはむ

小野寺様

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です