秋まっしぐら!

はい、どーも!

だんだん秋らしく朝晩涼しくなりましたよね~。 コーヒー屋さん行ってはホットを頼む率が増えてきた、たっちです(^o^)v

いつも行くコーヒー屋さんでは秋の味覚フードが揃えられていて、まさに食欲の秋まっしぐらな予感…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

(来月には友人の結婚式を控えているので食べてばかりじゃいけませんね!)

 

さて、先日お仕事で社長と洞爺湖方面へ行ってきました。 その日札幌は大雨の日で、夜中から雷雨やら警報やら市内の川が氾濫したり大変な天気でした。

この天気じゃ厳しいんじゃないか… と言う中、強行で向かった結果ーーー

DSC_0056

なんと言うことでしょう!!←ビフォー●フター風

キレイな青空!

きらきらまぶしい湖面! これぞ、北海道の大自然! 北海道に住んでてこう言う大自然を感じられるって素敵なことですよね(*^^*)

最近じゃ異常気象が多いから青空見ると癒されます♪ 今日はのほほんとしたブログにしてみました~( ´∀`)ノまたね-

 

≪包装資材の事なら≫

ネーム:たっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です