~社長と愉快な仲間たちのブログ~

こんにちは、はむはむです。

毎日毎日毎日毎日・・・暑い日が続きますね~。

 

事務所にエアコンが無いのは内緒

 

 

暑い日をさらに暑く!いや、熱く!させているのが
趣味のスポーツ観戦です。

先日、ちょっと変わったスポーツ観戦に行ってきました。

 

プロレス観戦です(笑)

 

IMG_0181[1]

 

初めての観戦でしたが、結構女性客がいました。

 

そして、こちらもスポーツ観戦と言っていいのかわかりませんが、

リニューアルオープンされた札幌競馬場へ行ってきました!

 

 

IMG_0196[1]

 

リニューアルオープンの日に行ったので結構テレビ取材を受けて、

夕方のニュースにばっちり流れてました(笑)

はむはむもとうとうテレビデビューです。

 

北海道の短い夏ですが、もう少し満喫したいと思ってます♪

 

みなさんも夏バテに気を付けて過ごしてください~。

 

ネーム:はむはむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です