~社長と愉快な仲間たちのブログ~

『「常識」??』

 

私、亀さんは大の風呂好きです♫

 

ゴールドカードと称し、入場自由で毎月10,000円也

 

皆勤賞ですよ~。

休日の予定のない日は1日2回です。

寝る前に入ると疲れが取れますから(^O^)

栄養ドリンクより効果アリです。

 

でも最近!?いや、以前から気がかりな事が・・・・・

 

サウナに入ったあとは、汗を流してから水風呂に・・が順序ですよね?

これが、いきなり水風呂にザブーンという人を見かけますヨー。

『汗を流してから水風呂へ』と注意書きも貼ってあるけど、

『常識』って人によって違うと思うけど、

これはないよネ(^_^;)

 

ネーム:ノロマな亀

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です