~社長と愉快な仲間たちのブログ~

はい、どーも!
第6回目のブログは、たっちの更新です(^o^)
ひとまず初回なので自己紹介しますね。

 

わが社唯一の営業ウーマンです。
(あんまり女扱いされてないかも!)

 

某コーヒー屋さんが大好きです。
(ほぼ毎日のようにどっかの店舗に出没するかも!)

 

休日は家で引きこもるより外に出てアクティブに行きたい人です。
(旅行、ドライブ、食べ歩き、海、山・・・どこまでも!)

 

製菓衛生師の勉強をしています。
(時々パンやお菓子の実習で色んなの作ったり食べたり!)

 

・・・と、自己紹介はこんな感じですかね。

 

あとは最近のアクティブ写真です↓↓↓

 

DSC_0303_3
大阪まで行ってきましたー!

 

DSC_0314
夕焼け空と海キレイだったー!

 

DSC_0364
ラベンダー畑と雲のかかった山と空!

 

雲とか星とかぼーっと眺めるの好きです。空が大好きですね。
癒されます。

 

さてさて、
社員ブログリレー6人目まできて
なかなか個性的な社員の集まりだと思いませんかー?

 

親しみやすさが売り(?)な『㈱サトウ包装資材』を今後共々よろしくお願いします!

 

ネーム:たっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です