ハード系

ダッツベイク,ベーカーズテラス689,ライラックベイク
何かわかりますか?
…そうです。パン屋さんです!
ハード系が大好きでいろんなお店を廻りましたが
その中でも特にお気に入りのBEST3です。

ダッツベイクは意表つく遊び心で魅了するオシャレハード系。

ベーカーズテラス689は枠に収まりきらないパン作りのヤンチャハード系。

ライラックベイクは容赦しないガチガチパンの職人気質型HENTAIハード系。

この他にも、
ベーカリー寛(旭川なのでなかなか行けませんが、小麦の味を追い求めた優等生的ハード系)
ミュール(モチモチで噛みきるのが大変な顎にきびしいハード系)・・・・・・
など、おすすめのお店はいっぱいありますが、
今は自粛中でほぼ二週に一軒なのでさすがに鬱憤が溜まってきました。

いつの日か、大好きな3軒のベストパンをひとつずつ一堂に会し、
(ベーコンのみハードサンド・焼うま全粒粉バケット・激辛蹄鉄型ハードパン)
いつものワイン、チーズ、アヒージョで…
考えただけで、幸せいっぱいのジャンでした。
※感想はあくまでも個人の見解です。

バケット、角食、惣菜パンと菓子パン袋扱っています。
これからパン屋さんOPENを考えている方、ぜひご一報ください。
必要な資材、全て取り揃えています。