買っちゃいました

ついに買っちゃいました。

10年ぶりに車を買い替えました。
(と、言ってもまだ納車されていませんが・・・)

いろいろ見て、いろいろ悩んでハッチバックにしました。

第一希望のツーリングワゴンではないですけど、

ほぼ一人で乗り、週末はカミさんと二人なので、

後ろのシートを倒せばワゴンと同じで広く使えます。

もちろん、ジャンの夢をたくさん積んで、

アクセル全開で、ぶっ飛ばすんです。

それ用にちょっと大きめの羽根もついています。
(この羽根いるの?とか言われましたけど、もちろん必要です。)

夢は目一杯膨らむんでいます。

・・・・・・・

でも、ちょっと気になることもあります。

あと何日かで手放す我が愛車です。

一度も故障なしで元気に走ってくれました。
(一度だけBMWに〝ドン〟してフロントパーツ交換!)

そう、思うとちょっと寂しいような・・・

愛着もけっこうあるので・・・

想い出もそこそこあるし・・・

でもなー

早く来ないかなー!早くぶっ飛ばしたいなー!

ネーム:ジャン

コロナに負けるな!
テイクアウト用のパックに
ロゴシールやペタジーニで
お店の売上げ増を目指そう!