初登場です

5月から(株)サトウ包装資材で働いています!
4か月たった今でも分からない事があり、皆さんの手を借りながら、毎日楽しく働いています。

北海道の暑い夏が過ぎ、コロナが終息しないまま、あっという間に10月。
次はインフルエンザが流行ってくる時期になりますので、どちらも気を付けながら生活をしなくてはなりません。

その窮屈な中で、自分なりの楽しみを見つけないとやはり苦痛になってくると思います。

私の毎日の楽しみは・・・・

暑い夏でも寒い冬でも美味しいお酒!

帰るなり着替えて、まずビールを1本!

ご飯支度をしながら飲み、お風呂上りに焼酎をロックで1~2杯。
そのあと少し冷えた布団で布団にくるまりながら寝るのが毎日の日課でもあり、楽しみなんです。

何気ない楽しみですが、その小さな幸せも積み重なると大きな幸せになるかと思います。

包装資材、オリジナルデザインなどのことなら当社までご連絡ください!

ネーム:とも