オリンピック

みなさ~んお元気ですか?

インフルエンザが大流行しております。あまり嬉しくない流行ですね。

又、道北方面及び道南方面の大雪で、毎日の雪かきが大変ですね。

さて、只今冬季オリンピックが韓国で行われております。

女子選手の活躍が今大会は目立ちますね。

スケート競技では目覚ましい活躍でワールドカップ通りの成績をおさめました。

ジャンプの高梨沙羅選手の銅メダルも感動的でしたね。

残りの競技もわずかになってきましたが、テレビの前で応援したいと思います。

皆さんもインフルエンザや雪に負けない様に頑張りましょう。

春はもうすぐです。

 

じぇじぇでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です