スポーツの秋

昨年なにげなく始めたテニス。テニススクールに通い始めて約1年が経ちました。

すぐ飽きてやめちゃうのではないかと始めた頃は思ってましたが

続いてますね。飽きるどころかハマってます!!

実力はまだまだ初級ですけど笑。

できない事に挑戦できるし、

運動不足も解消できるし、いい気分転換になるし、

知らない人としゃべれて新鮮な感覚だし、

今のところ私的にはいいこと尽くしです!!

趣味はなんですか?と今聞かれたら

迷うことなく『テニスです!!』と答えられますね笑。

 

~包装資材のことならサトウ包装資材にお任せ下さい~

ネーム:まるこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です