10代大活躍

皆さ~ん お元気ですか?

朝昼の温度差に体調管理も大変ですね。

先日、世界卓球がドイツで開かれ日本選手が活躍しましたね。

女子では、シングル3位の平野美宇選手17歳、惜しくもメダルは取れませんでしたが、

ダブルスの伊藤美誠選手16歳 早田ひな選手16歳

男子シングルスで日本のエースの水谷隼選手27歳を破った13歳の張本智和選手と

十代の活躍が素晴らしい大会となりましたね。

これからも卓球から目が離せませんね。

将棋界では中学生棋士の藤井聡太四段14歳の連勝記録が「23」になり

歴代3位との事で、いろいろな分野で10代の活躍が光っており、

これから楽しみですね。

 

6月21日(水)~23日(金)札幌市のアクセスサッポロにて

『2017札幌パック』が開催されます。当社も出展しますので是非ご来場ください。

 

じぇじぇでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です