病める時も時も健やかなる時も~

先月のブログでは、野球シーズンが始まり冬眠から覚めて、

ウキウキ、ワクワク、調子に乗ってた はむはむですが・・・。

この1ヶ月でファイターズは負け、負け、負け・・・。

連敗記録を何十年振りに更新とか。

でも、いいんです!(良くないけど)

去年、ファイターズが日本一になってとても楽しい思いをさせてもらいました。

強い時だけ応援ではなく、弱い時こそ応援しようじゃありませんか!

結婚式の誓いの言葉でもあるでしょ?

~病める時も健やかなる時も~ですよ!

 

とは言いつつ、ファイターズが勝ってくれないと、北海道経済にも影響があるらしいので

やっぱり勝って欲しいはむはむでした。

 

6月21日~6月23日開催『2017札幌パック』に出展します。

詳細は後日お伝えします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です