1年の始まり

今年も畑起こしから始まる忙しくて楽しい季節がやってきました。

もうすでにニンニクやアスパラたちが顔を出しています。

ただ、先日の暴風雪で雪の帽子をかぶってはいましたが。

雪にも負けず、すくすくと育って欲しいと暖かい目で見守っています。

そしてそんな期待に応えて勝手にすくすくと育っていたのがみぃたんです。

気がついたらこの冬の間にけっこう丸くなっていました。

まあ、これから畑の見張り隊長をやってもらいますので、

体力も必要かと納得しています。

 

こうして毎年ちょっとずつ違う、でもほぼ同じ景色を見てきましたが

やっぱり春はイイですね。

1年の始まりは正月というより雪が解けてから!って感じです。

桜にドライブに旅行や花火・・・焼肉もしたいし、

いろんな事を考えるだけで楽しくなるというか、気持ちが明るくなります。

そして、どー考えても遊びに仕事に忙しい1年になりそう・・・

まずはGWから!

毎年、同じ事を考えてるジャンでした。

 

プチプチ+アルミのアルミちゃん保冷袋あります。

スコディックスってご存知ですか?ぜひ一度ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です