どんだけ~!!

みなさん、こんにちは。
つい最近、気付いたのですが、東京特許許可局と早口で言えない僕です。

最近は、寒い日が続いて札幌でもマイナス20度くらいになる日があり、真冬日が続いているかと思いきや、雨が降り、

路面はチュルッチュルッになり、朝と晩は冷え込むので、トゥルットゥルッですね~(笑)
もとい、ツルッツルッですね〜!

この天候と気温、どんだけ〜(笑)

毎日、札幌市内を運転する私にとって、この時期の雨は止めて欲しい限りです!
雨が降るなら、雪の方がマシです。
このブログを御覧になられている方々の中にも、常日頃、雪道を運転する方も少なくないと思いますので、初心を忘れず、

急ハンドル、急ブレーキは避けて、スピードは出し過ぎず、車間距離を保ち、安全運転を心掛けていきましょう‼︎
追い越しをかけて接触事故を起こしたり、スピードを出して赤信号で止まれなくて前の車に追突と言うのは避けたいものです。

2月に入ると雪祭りも始まりますし、冬季アジア大会もありますので、雪祭り会場である大通公園周辺やアジア大会が行われる会場周辺では
、渋滞する事が予想されますので、なるべく避けて通りたいと思います!

2月が終われば、春はもうすぐそこです!

果たして2月の天候と気温は、いかほど〜!?(笑)

って事で、それでは、また。

包装資材の事ならお気軽に弊社まで御連絡下さい。

ネーム:カンジ

品田様1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です