時代の流れ

お疲れ様です。

先日姪っ子の誕生日プレゼントを買いに出掛けました。

『ままごと』がほしいとの事でしたので

おもちゃ屋さんに行ってみました。

ままごと売り場のスペースが自分が幼い頃に行った時より

小さくなっていたのでビックリしました。

数店舗行ってみたのですがどこも同じくらいの規模でした。

現代の子供たちは何をして遊んでいるのだろう?と気になりました。

テレビゲームとかなのですかね?

 

おもちゃに限らず、時代とともに物事も変化していくものなので

時代にそった包装資材の提案がきちんとできるように

努力をしていきたいと改めて思いました。

 

ネーム:まるこ

巻様

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です