ジャ~ン

初登場のジャンです。
今日から参加する事になりました。
みなさんよろしくお願いします。
いつの頃からかヒゲを伸ばして始めて、よく言われたのが、
「ニ・ホ・ン・ジ・ンですよね?」から始まって、「アッ、アレアレ、ドラえもんの人!」とか、
「ジョン?ジャン?・・・ヤダ~!!」とか言って笑われ・・・さらに、
「そのまんまで学校に行くの?」「フツーに参観日とか出るの?(笑!)」
?????????????????
とまで、言われたこともあります。
別に好きでこうなったワケじゃないのに・・・
ヒゲは肌が弱いから、毎日剃らなくてもイイように伸ばしただけだし・・・
丸いメガネは視力0.01だから、レンズ小さくして軽くしようとしただけだし・・・
髪の毛はいつの間にかだんだんと・・・・・・ほっといてくれ!
誰にも迷惑かけないようにひっそりと生きているのに。
そう、〝みぃたん〟と一緒に。
耳がタレてるのでスコちゃんぽいですが、マンチカンです。
ちょっと短足で、椅子に上がるのも降りるのも数回の反動と決死の覚悟が必要!
だから高さは50センチまで!それ以上は遠~い目をしています。(そんなに遠~くないと思うけど!)
いつもソファーの横で、Macの横で、キーボードの上で・・ちょっとジャマ(怒!)
ゴロゴロ(やさしく撫でて!)言ってます・・調子にのるとガブッとやられます(怒!)
!cid_593D7758-08B1-46F3-9111-28A498A2A66F
今も横でひっくりかえって獲物を狙うスナイパーの目で見てます。
そんな彼女に狙われながらなんとか毎日を生き延びてる次第であります。彼女の影に怯えながら・・・
諦めなければいつか平穏な時はやって来る!そう、信じて・・・
・・・そうなんです!来るんです!
だから頑張れ!諦めるな!熊本!
『まだまだこれからだけん、がまだせ!!』
包装資材はもちろん、CIから商品企画、パッケージデザインまで
ジャンでした
赤沼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です