忙しい季節到来

みなさ~ん。こんにちは。

札幌にもいよいよ雪の季節がやってきました。

寒さも一段と厳しくなり、体調を崩していませんか?

カゼなどひかぬ様お互い気をつけましょう。

夏のスポーツは大詰めを迎えてきましたね。

プロ野球は日本シリーズが始まり、ソフトバンクホークスが

シーズン中の勢いのままに強さを見せており、4連勝してしまうのではと

感じるほどです。

 

プロゴルフでも、男女とも賞金王争いやシード権争いに

ラストスパートを繰り広げており目が離せませんね。

 

サッカーのJリーグも優勝争いや残留争いも終盤となってきており

あれやこれやと忙しい季節ですね。

 

そうそう、庭の冬囲いやタイヤ交換もしなければ?

みなさんはいかがですか?

 

じぇじぇでした

高屋様

 

株式会社サトウ包装資材

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です