風水害

茨城・宮城県を通過した台風に依る被害で

命を落とし、沢山の家屋が流された。

ここ数年、雨や雪に依る被害が目立っていませんか?

ニュースを聞いていても50年ぶりだとか!

今迄に経験した事がない事だとか。

こんな話を随分と耳にする事が多くなりました。

地球温暖化の影響ばかりではないと思いますが?

南極での氷河が溶け出してみたり、竜巻が起きたり、

雨で土砂が流されたり・・・。

素人の私でも何かおかしいと感じる!!

産業の発展を優先するあまり、自然が破壊されていませんか?

自国だけの問題じゃありませんよね。

世界的な問題だと思います。

孫やひ孫の時代、世の中どう変わっているのか。

今からでも遅くはない。出来る事から皆んで行動を起こさなくては!

地球が壊れるやも!!

 

株式会社サトウ包装資材

ネーム:ノロマな亀

岡田様

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です