甲子園

みなさんこんにちは。

毎日湿度が高い暑い日が続いておりますが、

体調はいかがですか?

毎日ビールがおいしくてお腹が出てきたじぇじぇです。

夏の高校野球甲子園出場校が全国で決定しました。

北北海道からは帯広の白樺学園高校、南北海道からは

全国最多出場となる北海高校が甲子園に出場する事となりました。

今大会は100回大会との事で、節目に出場される両校には

歴史に残る活躍を期待しておりますが、猛暑の中の戦いですので、

とにかく頑張って悔いの残らない試合をしてほしいと思います。

 

北海道は夏が短いので、この暑さを楽しめると良いですね。

みなさんはいかがですか?

 

じぇじぇでした

高屋様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です