~社長と愉快な仲間たちのブログ~

皆さん、こんにちは。

朝夕が涼しくなり秋を感じ始めております。

夕暮れが早くなり日の出が遅くなってきましたね。

日中との気温差がありますので体調の管理に気を付けて

風邪などひかないように用心してください。

 

さて、先日第59回全国高等学校軟式野球選手権大会

中京(東海代表)対 崇徳(西中国代表)の準決勝が3日間にわたり

50回を戦った試合が報道されておりました。

炎天下の中での戦いで両校ともにあっぱれだと感動しました。

また、勝者の中京が2時間後の決勝戦を制して優勝を手にしたとのことで

高校生の無限の力に感心しました。

そう言えば、私も遠い昔甲子園を夢見て白球を追いかけていたなぁと思い出しました。

後日談で広島県の土砂災害に中京高校軟式野球部が義援金を募り、

崇徳高校を通じて義援金を贈ったとの報道を耳にして

死闘から生まれた友情にまた感動しました。

みなさんも日々感動を持って過ごしていますか?

 

≪製品情報≫

脱気装置付シール機にノズル式ではない強い脱気シール機がでました。

ご興味ある方は一報をください。

 

by:じぇじぇ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です