オールスター

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?
最近、やっと日中は暑くなってまいりましたね〜。
でも、北海道ならではなのか、朝晩は涼しいですよねー。
皆さん、風邪には十分気をつけて下さい。
つい、先日、私自身も風邪を引いてしまい、38度くらいの熱が出ましたが、栄養ドリンクを飲み、

風邪薬を飲んで寝たら、一晩で熱は下がりました。

さて、タイトルにあるオールスターの話なのですが、靴のメーカーのConversの話ではありません。
そう、先日、行われたプロ野球のオールスターの話です。

オールスターですので、セリーグ、パリーグ共に名の知れた有名選手が名がスタメンにズラリと並びます。

控えを見ても、スタメンと遜色のない有名選手がズラリとあります。
さすが、オールスター‼

その中でもオールスターが始まる前から個人的に楽しみにしていたのが、

日ハム大谷投手と目下セリーグの打撃部門総ナメ中のヤクルト山田選手との対戦だったのですが、
大谷投手は指のマメが潰れたとかで打者のみの出場と聞いて、ちょっと落胆…。
楽しみは来年に取っておきましょう。

ですが、その分、大谷選手は打者の方でも魅せてくれました。
ホームラン競争で優勝するわ、MVP取るわで、彼はどこまで成長するのか?いつまで二刀流を続けるのか?大谷選手はいつ大リーグに行くのか?
彼への期待は増すばかりですが、反面、故障への不安もあります。

彼には無事に高校時代からの夢である大リーグに行って、活躍して欲しいと個人的には思っております。
日ハムファンの方々は行って欲しくない人が多いかもしれませんが(笑)

 

容器やポリ袋、オリジナルデザインのシールの事なら当社まで!!

それでは、本日はこのへんで。

チャオ!!

ネーム:カンジ

品田様1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です